新型コロナウイルス感染拡大防止について
ここでクリア
新型コロナウイルス感染拡大防止
緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について
日頃より北九州ダイハツをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
政府の緊急事態宣言発令の元、お客様の生活を支える自動車の安定供給及び
メンテナンス体制を最大限維持し、お客様・社員の感染予防と流行拡大の防止策として
下記の対応を実施いたします。
■現在の営業時間
- 通常営業となっております(9:30~18:15 月曜・第二火曜日 定休日)
■整備車両の受け入れについて
- 感染防止策の為、消毒を徹底しながら整備を行います。
- サービス工場は稼働しております。通常通り整備修理のご依頼は承ります。
- お車お引き渡しに際し、作業・納車の際に触れた箇所は適宜消毒を行います。
(ハンドル/シフトノブ/ドアハンドル/その他内装で作業時に触れた箇所等)
■店舗内での対応
- スタッフは咳エチケットの徹底・こまめな手洗いを実施の上、常時マスク着用にて業務に従事させていただきます。
※現在マスクの手配をしておりますが、入手困難な状況の為、全スタッフのマスク着用が困難な場合がございます - 小スペースでの密集を避ける為、キッズコーナー及び遊具・絵本は一時撤去しております。
- 喫煙室は3密となる為、当面利用不可とさせていただきます。
- 試乗車、展示車、テーブル、イス等は適時消毒を実施いたします。
- 屋内は定期的に換気を行い、空気浄化に努めます。
- ショールームの座席は可能な限り概ね2m以上の間隔を確保し3密状態を作らないよう
配置・ご案内いたします。 - 一部店舗では、飛沫防止のビニールカーテンをお客様・スタッフ間に設置しております。
- 出入口そばにアルコール消毒液を設置しております。入店、お帰りの際にもご利用ください。
■展示会・お車ご用命時のご対応について
広くお客様に新車を販売する展示会の開催につきましては、当面の間自粛をさせていただきます。
お車ご用命の際には通常通り承っておりますので、お気軽にお声掛けください。
広告等も自粛いたしますが、サポカー補助金につきましては申請期限・予算上限がありますので、
引き続き告知・ご案内を継続させていただきます。あしからずご容赦ください。
お客様にはなにかとご不便をおかけすることとなりますが、
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ここでクリア
ここでクリア